独りであること、未熟であること

酒飲んだ日にしか更新しないです

自分ルールその6

自分ルールその6に酔っぱらった時はブログを書くというのを追加したから書くだけです。なんで6なのというのは「深夜の馬鹿力」で自分の7ルールのその6というかるたのコーナーからとりました、1-5,7のルールは特にないです。

 

人間酔っぱらった時に真実が発露するというのを高野悦子二十歳の原点の著者が言っていた気がするし、たまには自分の真実を見つめてみたいから書く。

自殺したときは親族が自分のTwitterからこの記事を見つけて見てくれたらいいです。

 

 

18歳の受験が終わった頃の前の記事とか見てたけどなかなか面白かったので18歳の自分にこれが伝わればいいと思う。バックトゥザフューチャーみたいなことになったら教えてあげたい。

 

二十歳の原点、ロッキー、ライ麦畑でつかまえて、は全部にゃんたこ(youtuber)の影響でここまで同じようにはまるとは思わなかった。ロッキー見て筋トレの意味と愛を知った。シルベスター・スタローンは天才である。

 

あとまとまった文章をTwitterではなくブログに残しておくこともブログ再開した理由です。(まとまってはないけど

 

大学三年生になった今コロナで部活も授業もなくて(オンライン)一人で酒飲んでるよ(未来の自分への報告)

 

今日バイト先で最近入った人と同じシフトで一緒に過ごしたけど、理想的な母親という感じで本人も親への不信感がつよかったみたいなのでいろいろ考えて生きてきたから何が正しい親かを考えたんだと思う。基本的に適当な人だけど、子供との約束は破らないし、子供を一人の人間として接してる姿は良かった。息子がマザコンな感じだったのは良い親というのは反抗期にさせないというのがあるんだろうなって思う。自分が良い親であればあるほど、子供はマザコンファザコンになるし毒親にもなり得るのは難しい。

 

とにかく人に話しかけて仲良くなるほうが楽しいよと勧められたのでそうしていこうと思います。いろいろな人を知りたい。

 

そろそろ酒が切れるので雀魂しながら寝る。

二年ぶりにこのブログみたけどtoga112の112だけが何なのかわからないと思ったけど大野柚布子さんの誕生日だった。

誕生日にそれほど意味を感じないと今も思うけどしゃっくりが止まらないので寝ます。宝酒造焼酎ハイボールはめちゃくちゃうまい