独りであること、未熟であること

酒飲んだ日にしか更新しないです

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自分について

今日は朝6時に気持ちよく目覚めたけど、課題するだけで何もやる気にならなくて、トランスポーター3を見ながら寝落ちして昼寝しちゃった12時間後の記録。 このブログ、紙に書くような日記のつもりで書いてるから別に誰に見せたいからという気持ちは何ひとつな…

バイト終わり深夜0時

バイトで疲れて今すぐ寝たいけど、ストレスで頭おかしくなりそうだから酒を飲んでから寝る。今日は24時間勉強にゲームにバイトに活動的だった。なんで24時間起きてるかと言えばオンライン授業なのと昼のバイトがないのとで夜寝る必要がないから。 これも百回…

朝5時に酒飲んで書いた

14時に起きた次の日は朝まで寝れないのでさぼってた授業のノート取って過ごしてた。勉強に対しても何かタスクこなしていることで普通の人間として、社会的に認められるような気持ちが起きる。バイトだって同じ。この肯定感の無さから人生のすべてが語れる気…

自分ルールその6

自分ルールその6に酔っぱらった時はブログを書くというのを追加したから書くだけです。なんで6なのというのは「深夜の馬鹿力」で自分の7ルールのその6というかるたのコーナーからとりました、1-5,7のルールは特にないです。 人間酔っぱらった時に真実が発露…