独りであること、未熟であること

酒飲んだ日にしか更新しないです

全然筋トレしてない

ここ一週間筋トレしていなくてだいぶ気持ちが下がってる。

 

授業でやらなければならないことばかりで何も映画も見てないし、筋トレもできてない。24時間のうち2時間も時間ないわけじゃないから、詰め込めばできるものだろうけど、ここには詰め込む自分がいない。

 

テスト前に詰め込むのは中高からそうだけど、今やらなくてテスト前にやればいいこととしてほとんどスルーしてしまう。そのおかげで5月後半から6月は精神的に安定していたと思う。

 

他人にも全く興味がないし、自分にすら興味がなくなって筋トレすらおろそかになっている。自分のために授業を理解して課題をやっているのだろうか。もう誰のための勉強なのか分からなくなってきている。

 

このブログすらもどうでもいい自分をどうでもいいなと思いながら書いてるし誰のためなんだろうか。

 

この学期の単位取れたらなんとかなるだろうし頑張りましょうね。

自分の中のゴーストすら消えかかっていて外装だけの自分がプログラムされたようにバイトして勉強して飯食って寝ている状態が一番近い。

性欲もなくて、飯食っても栄養素しか考えてないからうまいもまずいも満足もない。睡眠欲はよくわからない。

明日からまたちゃんと筋トレしよう。やり始めたら気分良くなるということだけ覚えて寝る。

いい加減コバエ対策をしなきゃならないけど金がない。もうしんどい。仕送りきてカード動きだしたらまずロッキー買う。

ゴーストワールドもその次に好きな映画。

ランボー5,非常事態宣言出る前に見ないとな。